ミーハーdeCINEMA物置

本館からハミ出した映画感想やイラストなど

新しいメガネ作った

息抜き画像3です

 

趣味の「ちょっとグロ画像」です。


わりかし古い画像なんですが、今日は朝、出先でスマホを忘れたことに気づき「くっ!」となりましたので静かにそっとアップします。

 

スマホを忘れますと、バーコード決済が使えないし隙間時間に音楽を聴いたり動画を観たりできないので、テンションダダ下がりますよね・・・。

こんなに日常スマホに依存していると、地獄の光景の一つに「スマホ忘れ地獄」とか追加されそうで嫌です。

それはそうと新しいメガネ作りました。
どれも同じに見えたので適当に選んだが、フレームもしや失敗したかもしれん。

 

ちなみに画像のほうはグロ度はそこそこなんですが、目玉アレルギーのある方にお見せできるものではございませんので、健全な方が迷い込んでこられた場合に備えて申し上げます。

引き返すなら今でございます。

 

いいでしょうか・・・・そろそろ貼りますが・・・・。

 

まぁこのブログはおもきしさびれたところですので、正直その心配はまったくしてないですが、私も怒られたら泣いちゃいますので念のためもう一度言いますね・・・・。

 

貼ります。

 

 

@ikucolin



さんざん引っ張ったわりにはなんてことなくてすんませんwww
かなり昔に描いたので、今となってはいったい何をしたかったのか定かではないんですよね~~~。

 

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO