ミーハーdeCINEMA物置

本館からハミ出した映画感想やイラストなど

せきどめの薬を買ってきたらトローチだった

息抜き画像4です

 

もはやここは「ちょっとグロ画像」置き場としてのみ、そっと存在してる感ありますね・・・。

誰も訪れない場所なので、このままウェブの中で遺跡と化すがいい・・・フォフォフォ。

 

つーか、コロナ後地味に喉がヒューヒューするのでせきどめの薬を買ってきたんですが・・・・開けてビックリ、中身がトローチだったんです!

いや、まったく同じパッケージで錠剤が存在するんですよ。
むしろトローチバージョンがあるとは知らんかった。

まぎらわしい!!まぎらわしいじゃないかオイ。

トローチがイカンと言うてるわけじゃないんですが、アタイは就寝前に服用したいので錠剤じゃないと困るんです。

だって歯磨き後に味のするモン舐めたくないじゃないですか!

ねぇ!

 

まぁそれだけです・・・貼りますね。

 

@ikucolinイラスト

これも昔ペインターで落書きしてたやつに、少々クリスタで粘り気を加えてみました。

背景はフォトショのプラグインで作った記憶があります。

そういえば今はプラグインとか殆ど使わないなあ・・・・。

手法がどんどん原始的になってます。(PCにあれこれさせるより、テキトーに描いちゃった方が早い)

いまどきAIがスゲェ絵を描きまくってんのに、離島にポツンと取り残された感じある・・・。

 

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO