ミーハーdeCINEMA物置

本館からハミ出した映画感想やイラストなど

車検だと?チクショー!

今週のお題「30万円あったら」 これは別にグロ画像でもないのでとっとと貼りますね。 お題は「30万あったら」ということですが、30万とはあまりにも微妙・・・・。夢を語れる金額じゃないし・・・・。 アタイなら30万で車検を受けて、余った分は入院費に充て…

せきどめの薬を買ってきたらトローチだった

息抜き画像4です もはやここは「ちょっとグロ画像」置き場としてのみ、そっと存在してる感ありますね・・・。 誰も訪れない場所なので、このままウェブの中で遺跡と化すがいい・・・フォフォフォ。 つーか、コロナ後地味に喉がヒューヒューするのでせきどめ…

新しいメガネ作った

息抜き画像3です 趣味の「ちょっとグロ画像」です。 わりかし古い画像なんですが、今日は朝、出先でスマホを忘れたことに気づき「くっ!」となりましたので静かにそっとアップします。 スマホを忘れますと、バーコード決済が使えないし隙間時間に音楽を聴い…

ヘルレイザー:レベレーション

Hellraiser: Revelations(2011)ヴィクター・ガルシア ばかもーん!お前なんか!お前なんか(涙)!! ええ、ええ、みんな、心はヒトツですよね・・・。私も同感です。ひどいですよね・・・。 何はさておき、ホラー界のアイドルとして盛大に君臨してきた、…

わき腹がやや痛い

息抜き画像2です 趣味の「ちょっとグロ画像」です。なんか今朝からわき腹がやや痛くて、内臓が痛いのか筋肉痛なのか寝違えなのかよくわからんのですが、そういう時にアップする画像です。 CLIP STUDIO PAINT PRO 出版社/メーカー: セルシス 発売日: 2012/07/…

プラスチックゾンビ

息抜き画像です 本サイトにあげたら怒られそうなラクガキをこちらにボチボチアップします。 各ブラシの使い勝手お試し系を、グッチョリとやってみてるだけなので、ほぼ未完成です。 KOYO ニューサンライト プラスチック用コンパウンド 100ml 出版社/メーカー…

ネクロマンティック特別編

NEKROMANTIK / ユルグ・ブットゲライト 人それぞれの愛のカタチ まぁ、世の中にはいろんな人がいるもんでございますよね。大きくわければ「人類」などとひとまとめに括っちゃったりする中にも、細かくカテゴリを分けてけば、こういう後ろ指さされても文句の…

シュラム 死の快楽

SCHRAMM / ユルグ・ブットゲライト 口紅殺人鬼の真実 とある孤独な殺人犯の隠された真実と、死の瞬間の走馬燈。 誰あろうユルグ映画でございますゆえ、走馬燈はゆるーりと、せつなく甘酸っぱく回るのですが、ハタメには単なる……つーか格別?情けない生涯にし…